お付き合い

昨日は一日雨かと思っていたら、お昼前までは曇りでした。
バイクにガソリン入れないとなーと思っていたので出掛けようかと思ったところで雨が降り始める。
んー来週かな。まぁ近々でツーリングの予定も無いし、まぁいいか。

少し離れたツタヤの店舗にCDを借りに行きました。
お目当てのものが借りられたので満足ですが、岡村靖幸の比較的新しいCDは置いていなかったのが残念。
かなりクセのある歌い方をされる方で聞き手を選ぶと思いますが、ワタシは好きです。
ダンスもかなりの御手前なので、YouTubeなどでPVを見るといいと思います。
かんたんモードじゃないと載せるの面倒なので検索して下さい(笑)。

スマホテザリング。iPodでネットラジオを聞く程度ですがかなり便利ですね。
ただコレがパソコンでネットサーフィンとなるとちょっと通信量が不安かも。
んまぁ普段データ通信していないので、余ってはいますけれどね。それでも若干の不安は残るかも。
たまに使う分にはおススメ。こういう事も出来るんだよという事で。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.1%。
んまぁ昼まで寝てたりしてたからかな。やっぱり動かない日ってのはいかんですね。
昨晩は時間があったのでペペロンチーノを作りました。今晩も増えているかも分からんね(笑)。

今朝は懸垂、腕立て。
腕立てはしんどくて最後まで出来ませんでした。残念。何の具合でしょうかねぇ。
やっぱり前日、のんびり体を休めていたから体がオフモードだったのかなとか思ったり。
どうだかね。



一昨日の話。
友人が腕時計が欲しいからと、広島の名のあるお店に行ってきました。
欲しい時計つーても国産の実用性重視な、手の届きやすい価格帯のものですけれどね。
まぁ僕も一人でああいうところ入らないから、付いて行って良かったです。
また暇があれば行ってみたいと思います。丁寧にお話頂きました事ですし。

このブログじゃないですが、写真付きで呟いたらやはり目を引きますね。
やっぱり写真撮るようにしないとダメかなー。一眼レフじゃなくてもいいからカメラ持って歩くようにしよう。
ただ最近はスマホのカメラがかなり良いですしね、なかなかコンデジをっつーのも手間な話ですよねぇ。
もっと持ち歩きに難の無い方法を探ってみましょう。