発送管理

昨日は家にずっと居ました。
ちょっとバイクで出てこようかとも思っていましたが、ビカクシダが届いていたので仕分けをしていました。
今回は自分のものを頼んでいないので幾分か気が楽でありーの、盆休み中なので取り置きに気を遣いーの。
なかなかどうして。

ただ今回入荷したリドレイ、少しお値段しますが良い感じの株が入っています。
写真はありませんが、大株とまではいかずとも、こんもりと張り出した貯水葉が所有欲を満たしてくれるでしょう。
うーん、リドレイ苦手だけど、こんな株があるなら一株持っていても良いかも・・・?
やっぱりビカクは大きな株に限りますなぁ。



昨日の体重は64.25kg、体脂肪率15.5%くらい。
食べた分は取り戻した感じですが、昨晩は昨晩でまたお腹いっぱい食べてしまったので、今日も粗食です。
うーん、でも適当には食べないと、少し風邪気味。喉がちょっち痛いのです。
こりゃクーラーで喉が乾燥しているのかな。

今朝はビカクの発送業務の為に筋トレはお休み。
食べ過ぎた翌日なんかはしっかりしておけば筋肉が付くと思うんですけど、今日は仕方ないっす。
今日はバイクで出たいけど、一時雨が降るとか降らないとかいう予報が出ています。
家に居ても暑いばかりだし、でも外に出ても暑いし、何をしようかなぁ。。。



そうそう、そういえば定期購読していた雑誌が休刊するみたいです。
僕が読む雑誌って休刊する事が多い気がするなぁ。マイノリティなのかな。残念。
無理に代わりを探さなくても良いですが、何も読まないのも面白くないので、何かしら合うものがあれば買ってみましょう。
来月から寂しくなるなぁ。