お盆

昨日はビカクの発送業務を行いました。
とりあえず手元に責任が無くなると肩の荷が下りる気がします(笑)。まだありますけどね。
お手元に無事届けられるように管理しておかねば。
しかし日中の部屋の温度が堪らん事になるので、どう冷やしたものかと思っています。
箱詰めして、猫用に涼しくしている部屋に置いておこうかな。



昨日の体重は64.00kg、体脂肪率14.8%。
久々に体脂肪率が15%を切りました。夕方に筋トレをしたからかな?
あとはお昼からバイクで2時間ほどぶらぶらしてきたからかな。
バイクに長い時間乗った日って何故か体重が落ちているんですよね。
暑いから水分が抜けているのか、本人が気付かない内に結構体力を使っているのか。

そう言いつつ、昨晩はご飯を作るのが面倒だったのか、中華を買って帰っておりました。
んで食べ過ぎる始末(笑)。脂っこいものだし、体重も増える増える。
ただちょっと増えたくらいならまぁ良いかと思えるようになりました。カロリーという概念を覚えた(笑)!
また数日かけて少しずつ落としつつ、体を絞ろうと思います。



今日は午後から雨降りの予報です。
時間と天気が良い日はバイクでぶらぶらしたいのですが、今日は掃除でもしようと思います。
あとは筋トレかな?昨日、体重が減ったのが嬉しかったので(笑)。
さてさて。