移ろい

ボチボチお仕事をしています。
盆前なので、盆を挟むお仕事を前倒しで行っていました。
休みに仕事をする気は更々ないのじゃ!わはは。
まぁ盆はお暇をされている方が多いと思いますが、仕事で個人宅に伺うというのも少し不躾な感じしますしね。
暑くなりそうだし、ゆっくりしましょ。

しかしまぁ暑い。気温はさほどでもないのかも知れませんが、陽射しが暖色で目が眩しい。
今仕事で使っているヘルメットのシリーズで、インナーサンバイザーが付いたものがあるので、それを買おうかと本気で思った今日この頃です。
いやはや。

イメージ 1

イメージ 2

そんな訳でよく晴れた一日でした。夕日も綺麗にオレンジです。
ちょっと日が沈むのが早くなりましたね。しばらく前から早くなっていましたが、身に染みて実感します。
秋の気配。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.2%。
うん、よく一日で減らしたなと思います。まぁ食べなければ減るのですけども。
一日ごとに食べるものの増減をするのもアリですが、2日3日のスパンで見るのもアリかなとも思います。
なのでバーベキューで食べ過ぎた分、取りすぎたカロリーを昨日、今日くらいで吐き出せれば良いなと思います。
頑張る!



昨日の内に税関を通って、今日の夜中にウチの区域内の大きな郵便局に荷物が届いている模様です。
こりゃー早ければ午前中には届くな。午前中は寝ているからどうにもならないのですけれど。
早く発送したいから、今日はバイクで出ずに発送管理ですかねー。忙しい忙しい。
でもホント、今日中に済ませたいので、他に何も出来ないかも。
連休中で良かったです。