ぶらっと

昨日は暑かった。
バイクで出掛けようと思ったけれど、家を出る時に既に暑いともうやる気にならない。
しかしプロフィール写真が変わったのをお気づきの方がいらっしゃるか、車庫から出したので少しだけ出掛ける事にしました(笑)。
行き先はいつもの適当な距離にある神石高原町の道の駅です。

財布と免許、ケータイとiPod touchを持って出ました。
財布の中身も小銭ばかりだったので、道の駅に着いてペットボトルを買って一息付いて帰ろうと思ったところに、同じバイカーの方から話しかけられました。

その方は同市内にお住まいの方で、カワサキ・1400GTRというツーリングマシンに乗って来られました。
お昼過ぎに家を出て涼しい場所を求めてウロウロしたけど、どこも暑い!と仰っていました(笑)。
聞けば1400GTRのオーナーズクラブに入られているとの事。どなただったのかしら。
少し話をして帰路につきましたとさ。
あ、近場で走って面白い道を聞いておけば良かった!と後で後悔。。。



晩からはバーベキュー。折角減った体重が戻った、どころではなくプラスになりました。
いかんねしかし。体に蓄えはあるので、しばらく粗食にて過ごしたいと思います。
美味しかったけどね。いかんね(笑)。



やっぱり出先で気軽に写真を撮ってSNSに掲載をと思うとスマホが良いなと思ったりします。
現行機でのハイスペックマシンに買い替えちゃおうかな?もしくは買い足すという選択肢も・・・?
現状、それ以外で困ってないから困りもの。遊びに使う為に買い替えを検討しているだけですからねぇ。
大事な事ではあるかも知れませんが、動くにはちと目的が弱い。
見に行くだけならタダ・・・うんそうタダ・・・・・・