お疲れモード

ボチボチというか、お仕事です。
昨日は色々あって2時間押しでお仕事をしていました。いつも寝る時間までお仕事です。。。
まぁ盆前なので仕方が無いですね。他の事情もあって時間が押し押しでした。
今日は写真でも撮りに行こうかなと思っていますが、ゆっくり休んだ方が身の為かも?



昨晩は64.50kg、体脂肪率16.1%。
体脂肪率が増えたのは、昨日はお昼に寝坊をしてご飯を食べなかったのが原因かな。
お陰で体重は増えませんが、体力が全然ないです。いかんね。
増えないように節制はしつつ、適当に食べようと思います。

今朝は昨晩、仕事が遅かったのと腹減りで筋トレはお休み。
まぁたまにはねー。暇があれば午後からでもしましょう。
重いものを掴んだりするので、右手の手首の腱?が痛いです。筋肉痛みたいな?
こりゃホント、今日はゆっくりした方が良いかも。



人と話をしていると、その人ではないですが、周りで熱中症になっているという話を聞きます。
自分はならないだろうと思ってはいますが、車の運転手さんもなっているという話です。
なので涼しい場所だからと言っても水分を取らないといけないなと思います。
案外身近な出来事です。気を付けましょう。