ダイエット

ボチボチお仕事をしています。
盆休みが近付くに連れて忙しくなってきそうなので、昨日は頑張って仕事をしていました。
雲が出ていて陽射しはさほどでもありませんでしたが、しかし暑い。
夕方から一層雲が広がるも雨は降らず、湿気だけが増すばかり。
うーん、夕立でも降らないかな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

天気はまぁ良い日だったので、あちこちで撮影。
うーん、35mmも慣れれば悪くない感じがしますね。FA35mmだとどう写るのだろう。
なので16-85mmズームも欲しいなと思いながら、やはり単焦点が良いなとも思います。
HDの70mmとか、FA77mmとかの単焦点もちょっと気になるところ。
どうせ出費するなら自分が後悔のないようにしたいなと思いつつ、それぞれ写りが違うなら全部買うべきかとも思いつつ。。。
うーん、誰か買ってくれないかな?とか言っちゃう。しかし買ってもらっても大事にしないから、やはり自分で買いましょう、いずれ。



昨晩の体重は64.60kg。体脂肪率15.8%。
食べ過ぎかなと少し控えはしたつもりですが、なかなかすぐに結果は出ませんね。
しかしお酒を飲んだ結果はすぐに表れる(笑)。今朝の体脂肪率は久々に18%でした。
食べ物以外の要因も多分にあるでしょうけれど、少し愕然としてしまった。。。

んで今朝は寝不足で筋トレも捗らず。
一応、いつも通りの内容で行いましたが、なーんか本腰が入らないんですよね。
お酒を飲んで体脂肪率が上がったという頭があるからか、いつもよりきつかった気がします。
うーん、折角買ったワインも飲まない方が良いのかな。
まぁ筋トレにアルコールは厳禁とも言いますしね。



カメラバッグ兼仕事鞄を探していたら、いつも買っている帆布屋さんにて見つけました。
ただカメラのインナーバッグが必要ですね。まぁそれくらいなら全然問題ないのですけれど。
実物が店頭に置いてあれば見に行くんですけどね。聞いてみましょ。
ただ一眼レフも結構デカいので、やはりカメラバッグを元に兼用出来るものを探した方が良いかも知れません。
まぁ実物を見てみてからですね。帆布の鞄なら使いやすそうだし、お洒落だし。