スペース

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼にザッと通り雨。すぐに道路は乾きましたが、結構大粒の雨が降りました。
午後からのお仕事はまぁボチボチ。雨のお陰で蒸し暑くて能率が上がりません。
今日はシャキッとしましょ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと夏らしい写真でも(笑)。そうでもないか。
しかし空は大きな雲が出て夏っぽいでしょ?えぇそう言いなさい。言うのです。
ヒョウタンも綺麗ですね。コレ、AFじゃピントが合わなかった。そういう被写体もあるのね。




昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.5%。
筋トレを休んだからでしょうね、まぁこんなものかな。
晩御飯も沢山食べて、今朝は65.30kgです(笑)。一日で一番多いタイミングですが、もうちょい減らしたい。
というかこのタイミングで多いと、一日で減って1kgくらいなので、今日の終わりが見えてきますね。
うーん、節制せねば。何にせよ晩に食べ過ぎなのだよね。

今朝は筋トレをしました。筋肉痛は来ないので、やっぱり負荷が弱いのかなと思います。
もうちょっと追いやるべきなのかな。なかなか難しいところでして。
ドアの枠などに引っ掛ける懸垂バーを買ってクローゼットの上段に引っ掛けようかと思っていましたが、構造を知ったら無理だと分かりました。
やっぱり懸垂マシンを買わねばなるまいか。。。クローゼットでやっていると手のひらが割れてくるんだよなー。
要相談。



タイから発送連絡が入りました。木曜日には届くと思いますが、問題は防疫所の都合ですね。
木曜日はお休み、金曜日に通過すれば良いですが、方々へのお届けが盆と被ります。
うーん、そろそろ各々へのメールを送らねばなりませんね。チャチャッとやっちゃいましょう。
頑張りまーす。