休息の日

昨日は予定通り?一日家で漫画を読み漁っておりました。
いや、眠たかったので寝ていたのか。お昼ご飯食べた後でゴロゴロしてたら寝てました。
無理した次の日は一寝入りしたら大丈夫、とは言えなくなってきましたね。
体力無いなぁ。

暇があればビカクの株分けをしたいなと思っていますが、貯水葉が展開している今の時期は危ないでしょうかね。
マダガスカリエンセも株分けしてもいいサイズの子株がありますが、傷みそうで嫌なのよねぇ。
展開中の貯水葉が落ち着いたらやってみようかな。いや、切り取る時に余計に傷みそうかも。
ちょっと色々悩む。



昨晩も体重を測っていません。数字が悪いの分かっているので逃げました(笑)。
今晩はちゃんと測ろうと思います。ゆーか朝晩と測った方がダイエットになるかな?
今朝はスクワットのみ。腹筋はお休みしました。
ダイエット頑張りましょう。今日から今日から~。



何となくスランプ。何がどうこう無いのですけれど。
どことなく焦燥感に駆られている感覚と言いますか、訳なく焦っている感じ(笑)。
時間が経てば落ち着くかいな。
いや、引っ掛かっている事が頭をよぎるからなのです。時間があっても他に逃げて後回しにするから問題なのです。
ちょいちょいやりましょ。

今週は11月くらいの気候らしいです。
寒さ対策をせねば。。。最近、お腹の具合が悪いので余計に。
今朝も結構冷え込みました。今週末辺りは最低気温15度を割る事もあるみたいな予報。
ちょーっと着るものに悩みますね。寝る時は毛布を出しておこうかな。本格的には使わず。
風邪ひかないようにしないとなー。