結婚式行ってきました

昨日はいとこの結婚式へ行っていました。
親族として呼ばれていたので、ある程度はしっかりしないといけないと思ってはいましたが、大半はご飯食べに行った感じ(笑)。
まぁそんなもんよねー。羽目を外してバカしなけりゃそれで良い、というか、相手親族に不快感を感じさせなければ良いかなというかね。
ご飯は美味しかったから、それでいいのです。後半は残すくらいお腹いっぱいになったし。



昨日は体重測ってませんー。
ついでにトレーニングもお休みです。昨日は帰ってきたのが23時過ぎで、小一時間しか寝てないので。。。
寝不足って足腰に来ますね(笑)。いやーねーホント、寝起きは心臓が痛かったし(笑)。
もう年かと思ってしまいます。まぁ今年32歳になるし、無理出来ない年っちゃー年か。



今日はお休みです。日曜日です。
さて何をしようか悩みますが、昨日届いていた本、漫画を読もうかな。
それか今朝出来ていないトレーニングでもしようかな。
天気は良さそうだし、バイクでぶらっと出てこようかな。
いや、アレだ。昨日の疲れを取る為に、今日はゆっくりするべきだわ。

結婚式場でカメラマンさんが写真撮ってるじゃないですか?
あーいうのを見るとカメラのレンズ良い物欲しいなって思いますよね。
少なし結婚式場で不便でないくらいの焦点距離のものが一本欲しいなぁ。
あまりウロウロして写真撮る事ないから、やっぱりFA77mmリミテッド欲しいな。
いずれ。