ビール

ボチボチです。
昨日は中での作業に始終しておりました。どうにも色々タイミングが悪いというかね。
頑張るまいと思った時には全く頑張らない(笑)。やる時にはやる、コレで良いのです。
昨日はパラパラ降ったり止んだりしてたしね。

今日は結婚式。広島で夕方からあるので、帰るのは日を越す前くらいになりそう。
明日が休みで良かったーと思います。まぁ連休だから挙式をするのでしょうけれど。
今日も明日も晴れで良かったです。さてさて。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.4%くらい?
まぁ一昨日の晩に食べ過ぎているので仕方ないかなと。昨日もちょっとお腹いっぱい食べちゃったけど。。。
今日は結婚式があるので、そこまで食べない・・・?いや、弟の結婚式はお腹いっぱいになったからなぁ。

今朝は腕立てのみ。昨晩飲んだビールで具合が悪い(笑)。
腕立ても色々やり方があるのでしょうけど、どうしたものか悩みます。
具体的にどの部分を鍛えたいとかが無いのですよね。強いて言えば胸かなー?
うむー。



やっぱりスマホも持った方が良いのかなと思う今日この頃。
アレコレするのにガラケーよりスマホの方が出来る事が多いのは確かですし。
ただ軍手を嵌めた状態でスマホを触っても反応しないハズなのが痛いですよね。やはりボタンが一番。
2台持ちにしてみるとか?電話機能は要らないので、カメラとネット接続だけ出来れば十分だったり。
となるとポケットWi-Fi+タブレットorアンドロイド端末とか、そういうモノの方が費用が安いかな。

スマホって月額利用料って幾らぐらいになるのだろう。
ドコモ利用者なので使うならドコモになるのかと思いますが、ネットのみの利用で辺鄙な場所で使わなくて普通に電波が入るなら、どこのキャリアでも良かったりしたりして。
超小型のパソコンなイメージなので、格安スマホはちょっと怖いです。用途を限ればかなり有用かも知れませんが。
とここまで書いて、さてどういう使い方をして、果たして本当に使うのかとも思ったりします。
なんともねぇ。便利そうではあるけどねぇ。