またとない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は色々ありましたが、詳しくは書けないので省略。結構大事になって拘束されておりました。
自由に動ける時間が少なくなってしまったので、適当にする事だけして終了~。
まぁそういう日もあるよね、と。人生1回あるか無いかの出来事でございました。

今日は雨降り予報。かつ夕方から用事が入っています。
加えて午後からも中でお仕事があるので、今日は今日で自由に動ける時間が無さそうです。
さてさて、どうするかな。どうしようにもどうにも出来ない事もありますけれど。
何からするかなぁ。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率15.7%。
晩御飯を食べすぎるので。まぁまだ何とかなるかも知れない、と期待出来るレベル(笑)。
と言いつつ昨晩も結構食べてしまったので、やっぱりどうにもならないかも知れません。。。

今朝は腕立て、腹筋。
腕立ては久々にした気がしますが、何となく出来ます。腹筋は腰が痛かったので3セット目の途中で断念。
腰が痛いのは寝相が悪いのか冷えるのか、はたまた食べ過ぎとかそういうのがあるのかどうなのか。
養生します。



ユニクロで合皮のライダースジャケットが販売されていました。
軽そうな革で第一印象は良かったです。シングル、ダブル、襟付き・・・はオンライン限定か、がありました。
気軽に着れるのは本革より合皮なので、一着あっても良いかなとは思いますが、少し値段するのよねぇ。
仕事で使う上着が欲しいなと思って行ったので買いませんでしたが、ちょっと検討中。

しかし着るものに困る時期ですね。日中は長袖じゃ暑いし、夕方は半袖じゃ寒いし。
羽織るものも薄手の風除け程度で良いかと思いきや、薄けりゃ寒さを通すから寒くもあるし。
ユニクロのMA-1を買おうかとも思いましたが、中綿も入って結構暖かそうだし、もう少し寒い時期用かな。
あとこの時期は色がねぇ。。。暗っぽい色ばかりであまり購買意欲が湧きません。
暗くなるのが早い季節なので、余計に明るい色を着たいんですけどね。まぁ秋は期待しちゃダメかな。
運動着のお店で探した方が早いかも知れませんね。んー。