弱い

昨日はお昼から起きてバイクに乗りました。
乗ったゆーても用事のある出先は無かったので、いつもの道の駅まで行ってとんぼ返り。
右の肩が痛くなってきたのは姿勢が悪いからかな?変な場所に力が入っているのかも知れません。
交通量もそこそこあったので、あまり面白くなく、充実した感は半分くらい。
まぁちょっと乗れたから良いかな、程度。

帰って結婚式用のネクタイを買いに行きました。
白一色が基本だと思いますが、白シャツに白ネクタイだと映えないから、最近はシルバーなんかも良いと店員さん談。
うーんでも白の方が良いだろうと、結局白タイとシルバーのストライプの2本を購入。
ネクタイって結構お値段するのね・・・と思いながらクレジット払い。
まぁたまにはね。服飾を買う時ってワクワクしますよね。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率16.0%。
体重は若干減りましたが。体脂肪率はまぁ休みの日なので仕方ないかなとも。
なかなか減りませんねー。時期的に体脂肪率が増える事もあるでしょうけど、もう少し、14%台をキープしたい。

今朝はお休みしました。最近眠たいのと、昨晩ビール飲んでしんどかったのと(笑)。
たまにお酒飲んだら翌朝が辛いです。ビールも350mlを一本だけですが。
たまーに焼き鳥とか天ぷら+お酒を頂きたくなる時がありますが、あんまり飲まない方が良いかしらね。
飲み方の問題でもあるでしょうけれど。



今週末の日曜日にツーリングを組もうか悩んでいるところ。
天気予報が悪かったり良かったり、どういうルートでどうやって行こうかとか悩んでいます。
いっそ現地集合現地解散でも良い気もするんですけどねぇ。それじゃツーリングにはならんか。
三段峡に行くのに、ウチからだとやまなみ街道→中国道を通ったら早いんですけど、広島に友人が居るので、寄った方が良いのかどうか。

あともう一つ言えば、ツーリングには行きたいけど、広島市内で買い物もしたいなと思ったりする。
ただ広島市内にバイクで行ってぶらぶら歩き回るというのもちょっと難しいよね。今の時期なら尚更。
ちょっと色々聞いてみよ。とりあえずツーリングの予定を立ててみよう。