通り道

ボチボチお仕事をしています。

昨日は明け方辺りからパラパラと雨降り。時に強めに降ったりしましたが、夕方には上がりました。

そんな天気だったので降られても嫌なので、車でウロウロしていました。あんまり頑張れなかった感じ。

今日の内に一つ仕事を終わらせたいんですけど、大丈夫かしら。やっぱりバイクが良いわね。

 

今日も台風の影響で天気は悪そう。雨が降らなければいいんですけど。

山の方に向かって仕事に行くので、晴れてくれたら今の時期はとても景色の良い場所なんですけど、曇りだと冴えないですよね。

まぁいずれにしても天気が冴えないと自分も冴えないので、どうにか!

久々にカメラ持って出ようかな。そんな暇無いか。

 

 

 

昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率15.9%。

なんか増えました。昨日の朝に残りの炒飯を食べたからかな。それにしてもですが。

頑張って減らしましょう。

今朝はトレーニングはお休みです。スクワットをしようと思いきや、腰が痛かったからやめました。

ちょっと重量が重いのかも分からんね。

 

 

 

弟からというか、お嫁さんから子どもの写真が送られてきます。

自分も子どもが居ればそうなるのかなと思ったり、スマホだから出来る事だよねと思ったり。つまるところカメラを買ってまでは記録しないだろうと。

そう思いつつ、FAリミテッドレンズなんかあれば良いなぁと思ってしまう。ふんわり柔らかく写るみたいなので、どちらかというと被写体・女性向けなレンズではありそうですが。

フルサイズのボディは買わないと思いますが、対応レンズとかは頭に入れておいてもいいかも知れません。

浪費癖があるので、買うには至らないでしょうけれど(笑)。