暑かったね

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から配りものやら色々。昨日も暑かったー!
七分丈のシャツを着ていましたが、袖をまくってバイクで走っておりました。
昨日も書きましたが、急に寒くなるよりは良いですが、暑いのもバテますね。。。

バイクの不調。セルモーターが回らないとの事。
中華カブ110プロでエンジン載せ替えた車体だったので、セルモーターの故障ではないだろうと思っていましたが、結局セルボタンの接触不良だったみたいです。簡単に油を差して終了。
セルモーター故障となるとお幾ら掛かるのでしょうかね。ボタンのスイッチ部分もいいお値段しそうですが。
エンジンは載せ替え後に3万キロくらいか、車体は10万キロを先日越えたので、どこかしら不調は出ますよね。
とりあえず大きな故障でなくて良かったです。



昨晩の体重は65.85kg、体脂肪率15.0%。
ちょっと体重減りました。もうちょっと頑張りたいところですね。
いやーなかなかガツンとは減らないもんです。

今朝はスクワットのみ。40kgバーベルスクワットくらいなら毎日しても良いかなと思いまして。
本当は休みの日でしたけどね。まぁたまには。



今日は広島へ行ってこようと思っています。コストコでラム肉買ってこようかと。
まぁ約束などがある訳ではないので、無理に行かなくても良いのですけれど。
広島行ったついでにクシタニに寄ろうかな。ライダースクラブコラボのカントリージーンズのサイズ直しを頼みたいのです。
岡山のプロショップで買ったのでそちらに持ち込みたいなとは思うのですが、岡山は高速道路を降りてからの道のりが長いんですよねぇ。。。クシタニ以外に用事が無いのも大きいし。

先月かなり使ってしまったので、今月は節制に励みたいところ。
そろそろ生命保険の支払いも来ると思うので、衝動買いはやめておきたいですねぇ。
と言いつつバカラハイボールグラスが欲しいなと思ったり(笑)。お酒あんまり飲まないから必要無いですけど。
あとは11月のツーリングで使う予定のインカム。フラッグシップモデルを買うか、廉価版を買うか悩むところ。
うーん、ビカクの在庫を頑張って売ってお金にするとか。んー。