高いだけある

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものの後、伝票の記入の続き。
1本200円ちょっとする良いボールペンはやっぱり値段なりに良い商品みたいで、結構書きやすいです。
安い事務ボールペンは本体と芯に隙間があるので、書く時にグラついてしまって、左利きのワタシには使いづらい。
なのでカーボンコピーの用紙って若干苦手だったのですが、コレなら大丈夫になりそうです。

台風の影響か、結構暑い一日でした。
この週末は夏日の場所もあるのではないでしょうか。ウチも従業員さんは半袖でしたし(笑)。
いやーまぁ急に寒くなるよりは良いですけど、ちょっとしんどいですね。
風邪に気を付けないと。



昨晩の体重は66.05kg、体脂肪率15.0%。
なんか体脂肪率だけガクンと減りました。嬉しくはありますが、あんまり当てにしない方が良いかも。
まぁ引き続き頑張りたいと思います。

今朝は懸垂、腕立て。
ちょっとだけ寝不足気味。昨晩は暑かったからなぁ~。冷房点けようか悩みましたが、扇風機のみで寝ました。
筋トレはまぁボチボチ。可もなく不可も無く。



掘り返した小さいサツマイモが転がっています(笑)。
というのも、玄関に置いているのですが、猫が悪さをしてどこかへやってしまうのです。
置いてすぐは玄関に転がっているだけでしたが、今は3つ程行方不明に。
あー明るくなってから探そう。大きくないから、遊び道具になるのでしょうねぇ。。。

今までチャンピオンニュートリションのプロテインを買っていましたが、オプティマムニュートリションのものも結構好評みたいなので、そちらにしてみようかなと思っています。
まぁ一番は価格なのですけども。現在、凡そ2.5倍くらい違うので、味は二の次になってきます。
オプティマムの方は買った事が無いので、まだ美味い不味いは判断出来ないですけどね。
結構楽しみだったりします。まだチャンピオンのプロテインは余っていますけれど。