お買い物

昨日はお昼前から広島へ向かいました。
いつもは市内に用事がある時は広島東で降りて広島高速の間所まで乗るのですが、昨日は広島まで乗ってクシタニ広島へ。
ライダースクラブコラボのベージュのエクスプローラジーンズのサイズ直しを依頼してきました。
裾も気になりますが、それ以上にウエストが緩いのが気になっていたので、3cm程寸詰めしてもらう事に。
長くて7週間程掛かるみたいです。ちょっと長いですがしゃーない。
夏場に乗らなかった時に行けば良かったなと今更思いますが、これからの時期は穿かないと思うので、まぁ良いか。
裾はまたいずれ。ウエストが締まれば擦る事も無くなるでしょう多分。

アトランティックスターズのスニーカーを見にそごう広島へ。
聞けば良かったのですが、どこの売り場に売っているか分からずに、結局見つけられず。
マリーナホップ内の店舗さんにも売られているみたいなので、そちらに行けば良かったかなぁ。
まぁ広島でなく福山でも販売している店舗さんはあるみたいなので、無理に行かずとも良いのですけども。
急いで買うものでもないので、暇な時に行きましょ。

コストコ。ラム肉の肩切り落としとTボーンステーキみたいな肉を買いました。
ついでに安納芋も売っていたので購入。他アレコレ。
肩切り落としは早速食べてみました。牛肉と同じような食感ですが、若干匂いがありますね。
慣れれば慣れたものだと思います。羊に慣れていたら牛の方に癖を感じるかも知れません。
サッパリして美味しかったです。ただ量が多いので、冷凍出来ればした方が良いかも。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率14.9%。
体重減りましたが筋肉量がガクンと減りました。多分、お昼ご飯を食べなかった所為。
広島で何食べようかなーと思いつつ何も食べなかったのがいかんかったね。
プロテインバーとかでも持ち歩けば良かったな。
今朝はトレーニングはお休みです。



スマホテザリング機能が非常に便利です。
使い始めたらデータ量3GBじゃ足りなさそう。でも遊び道具なので、あまりお金を使うつもりは無い。
まぁ3GBを過ぎても通信制限が掛かるだけで使えない事は無いですけどね。Wi-Fi環境だと関係ないし。
控えめに使っていきましょう。

今日は時間があるのでツーリングにでも行ってこようかな。
と言ってもどこに行きたいとかは無いんですけども。あと隼はやっぱり体力使うのよね。
状態維持程度でぶらっと出てこようかな。他にもやりたい事あるから、そっちが優先になるかな?
サツマイモ掘ったので、それの後始末もしたいしなぁ~。
うむ、やっぱり今日は家で掃除じゃな。