一日仕事

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方からの用事が無くなり、ラッキーと思うも、10日頃の用事が終わらずにアンニュイ。
GW明けの金曜日なので仕事をされているのでしょう。今日は土曜日、今日なら・・・と思いますが、果たして。
あっちこっち行って時間ばかり過ぎる。

今日はそれを頭に入れつつ他の用事を済ませたいと思います。
ダメな時はダメ。出来るところから始めましょう。何かしないと終わらない。
連休を休まなければよかったといえばそうですが、そうは言ってもねぇ~。
頑張りまーす。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率16.2%。
ちょっと増えました。まぁある程度は仕方ないかなと思いますが、増えた分はショックもあったり(笑)。
地道に頑張りまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



週末。明日は墓参りに行こうかなー?と少し考えるも、行って帰ると4時間以上掛かります。
車で休み休み行くならいいかなと思いますが、バイクでとなるとちょっとしんどいよね。
殆ど高速道路を走っているだけとはいえ、間で1時間くらい休憩ないし仮眠が出来ればベストかな。
あれば高速道路上のSAで~とは思いますが、思い当たるのは宮島のホテルくらいか。
うーん、体力との相談になるけど、無難に車で行くか?

今年はパソコンの買い替えやら何やら出費が嵩むのに、あんまりお金を貯めようという気分でないです。
計画性がないというか。まぁどうにかなるだろうと思っています。
まぁ実際、金銭面ではどうにかなるとは思いますが、パソコンが2台あると邪魔なので、置き換える場所の確保とかが必要になりますよね。
やっぱり計画的に物事を進めないとダメですね。要らぬ出費は抑えねば。とにかく物を増やさないのが一番か。