バタバタ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も10日までの期限の仕事をちょいちょい消化。いやーかなり詰めて仕事をしている気分。
合間でのコーヒーブレイクはご勘弁ね。休憩無しはしんどいですからねぇ。
今日も夕方から用事がありますが、それまでに頑張って消化出来たらと思います。

今日はもう金曜日か。今週は早いねー。
バタバタしていますが、来週は用事らしい用事が無いので、しっかり仕事が出来そうです。
今週は連休の遅れを取り戻すべく奔走ですね。まぁどうにかなるでしょう。
頑張りまーす。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.8%。
もうちょっとで元に戻る。頑張って減らしますー。
お昼に食べるプロテインバーがかなり腹持ちが良いので助かっていますね。空腹はやっぱり辛い。
今朝もトレーニングはお休みです。



チノパンが欲しいなと。もうおっさんなので、ああいうジーンズ以外のズボンがあってもいいでしょう。
パッと思い浮かぶのはラルフローレンですが、思えば普通のジーンズメーカーなら作っているもんですよね。
エドウィンとかリーバイスとかでも探してみようかな。シルエットは気になるところですけれど。
カーキというかベージュというか、茶色系のものが欲しいですねぇ。

クシタニのホームページより、2Wayレッグバッグのリミテッドモデルの受注生産がされていますね。


今月末が締切で、クシタニのエグザクトリーレザーを使用しているとの事。色はブラックとサンドベージュの2種類。
通常モデルのブラウンは持っているのですが、サンドベージュはちょっと気になります。
しかし最近、コレ使っていないからなぁ。3万なら・・・と思ったり、ちょっと高いなと思ったり。
ちょっとだけ悩むけど、そう悩まない。多分買わない、欲しいけど使わない。
でもホントにちょっとだけ悩む(笑)。