忙しい!

ボチボチお仕事をしています。
昨日はようやく次の仕事に手を付け始められましたが、どうにも進み具合が悪い。
町内の端から端まで走らないといけない上に、一度で用事が済まない。
片道15分掛かれば往復30分。要らん時間のロスですわ。
コレが非常にストレス。仕事終わんない。GW休まなきゃ良かったじゃんという意見はちょっと違うよねと思うのよ。
休みに仕事したからって誰も給料出してくれないしね。

来週は少し時間が取れる?どうでしょうかねぇ。。。
週明けの早い内に終わらせたいなと思ってはいますが、相手が居る事なので希望通りに出来るかどうか。
まぁそれより何より時間が欲しい。ほかの人の用事まで頭に入れておく必要もないか。
自分の事だけしましょ。割り当てが終わらないと文句言われるの自分だしねぇ。
愚痴。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.8%。
昨日は食べたなと思ったのですが、何ででしょうね。よー分からんね。
今朝もトレーニングはお休みです。前日にお酒飲んだらダメかしらね。



今日は墓参りに行ってこようと思います。
掃除も出来ればと思っていますが、墓苑ってあちらさんで掃除とかしてくれているのかしらね。
墓掃除で検索したら、砂利というか敷石?も交換する事があるみたいね。
両親が行かない墓を自分が掃除する必要ってあるのか分かりませんけれど、適当に綺麗にしておきたいですね。
親戚の方とかどうされているのだろうか。