そうでもない

昨日は朝に酷く降っていたので、一日休もうとのんびりしていました。
お昼に起きてから、外は良いお天気♪雪も日陰以外は乾いていました。
うーん、バイクで尾道まで行こうかと思いましたが・・・途中で山道とか通るし、やめておきました。
次の日曜日の天気次第かな。オイル交換も早くしたいしね。

今日は天気を見ながらお仕事をしたいと思います。
昼間なら車で出なくても大丈夫だと思いますが、雲が出たら雪が降るような季節ですしね。
さてどうなるかしら。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率16.0%。
体脂肪率は若干下がりましたが、まだまだ。
昨晩はようやく普通のご飯に戻りましたので、節制が出来そうです。
やはりダイエットにと思うと、自分用の膳を用意せねばいけませんね。

今朝はスクワット、懸垂、握力、腹筋。
腹筋はやっぱり効いているのかどうなのか分かりませんね。
腹筋ローラーを引っ張り出して少ししてみました。うーん、やっぱり効いているのかどうなのか(笑)。
最終的にドラゴンフラッグとか、普通の腹筋が一番効くかも知れません。



今年は泊まりで旅行に行けたら良いなと思っています。
行くなら隼で行きたいなー。折角パニアバッグというか、鞄買った事だしね。
バイクで泊まりに行ける場所、盗難されにくく止めさせてもらえる場所があるかしら。
まぁ事前に聞いてみない事には分からん事ではありますけどね。
ツーリングマップルでも見て、走って楽しい方向に宿泊場所を探しに行ってみようかな。