サプリメント

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から風も少なく、寒くはありますが過ごしやすい天気でした。
一時、アラレが降ったりもしましたが、しっかり仕事も出来て良かったと思います。

今日は残りの仕事を消化しつつ、他の仕事にも手を付けようと思います。
時間がある内に下準備をして、動ける時に迷わないようにしたいところです。
まぁ何となくサクサクっと済むのではないかな。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.8%。
体重は一気に落とせましたが、体脂肪率はまだまだ。
思ったのが、やっぱり有酸素運動をせねばいけないかな。ウォーキングから再開しようかな。
ただ朝の仕事前に歩く事になるので、汗はかきたくないんだよなぁ。。。

今朝はスクワット、腕立て、腹筋、握力。
腕立てをした後にダンベルを持って腹筋というのがなかなか腕が辛い。
明日辺り筋肉痛が来るかなー。まぁたまには良いけれど。
あとサプリメントを買ってみました。効果があるのかないのか、いつもより少し汗が多かった気がします。
ボチボチ頑張ります。



外付けHDDの中身の整理をしております。
500GBあるものの、アレコレしていたら結構埋まってしまうので、適当にBD-Rに書き出しております。
さて書き出したデータ、どれだけ後で使うのか。ちょっとメディアが勿体無い気もします。
パソコンの中身にもどれだけ休眠データがあるのかしら。。。
いっちょザバッと捨てて軽くしてしまおうかな。