増加

ボチボチお仕事をしています。
昨日も風が強く寒い一日でした。雪もちらつくし、今年一番の寒さだったのではないでしょうか。
まぁボチボチ用事を済ませられたので良かったかなー。

そして今朝は予報通り雪。
外に出たら銀世界ですよ。幸いにも道路は積もってないし凍ってはないですが、明け方は危ないかも。
今日は晴れない限りには家でゆっくり過ごして吉ですね。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.9%。
引き続き食べ過ぎ警報が出ています。一週間で2kgぐらい増えました。
もう気にしないと落ちないぞコレ。運動もですが、食べるもの考えないとな。。。

今朝もお休み。寒い中で仕事をしていた為か、かなりお疲れだった模様。
こういう日は無理に体力を使わずにしっかり休んだ方が良いですね。
あ、食べ過ぎて消化に体力を使ったのかも知れませんね(笑)。



ヒョウモントカゲモドキを飼うに当たって、冬場はケージだけじゃ温度が足りないと予想。
ともなると部屋の暖房入れっぱなし・・・は流石に出来ないので、それ用の加温ケースが必要になりますね。
今、家にあるものより一回り小さい温室を買おうかな、とかちょっと思ったり。。。
とりあえず置き場所が無いので先送りですね。

早ければ今日にでも買いに行こうかなとも思っていましたが、路面が凍り気味なので止めておこうかな。
車は多分、スタッドレス履いていないので、山陽自動車道は規制が掛かっていないとは思いますが分からんですしね。
岡山市内の降雪具合も分からんしね。またいずれかな。もうちょい暖かくなってからにしましょ。