連夜

ボチボチお仕事をしています。
遅れを取り戻すべく奮闘しております。まぁとりあえず目標までは適当に済んだので、後はボチボチ。
今日の夕方、晩辺りから非常に冷え込むっぽいので、日曜日が心配。休みで良かったとも。
まぁ時期のもんですね。もう一ヶ月半ほど辛抱すれば良い話です。

冷え込みは一応、今週末がピークみたいですが、来週も雨やら雪やらみぞれが降るかも知れないですね。
多少は余裕を持って仕事をしたいもんですが、こればかりは分からないですからねぇ。
とりあえず分かっている分だけでもササッと終わらせてしまう事ですかね。
頑張りまーす。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.6%くらい。
お鍋続きだったのでちょっと増えたかな。どうにも落ち着かないですね。
あと今朝も筋トレお休みです。昨晩も食べ過ぎた。寝起きにお腹が膨れていると動く気にならない。。。
また明日、また明日・・・・・・



隼はオイル交換のみで、エレメントはまた次回で良いみたいです。
多分、購入の引き渡し時に点検がてらエレメントも交換しているのだと思います。
とりあえず預ける事が要らなくなったのでひと安心ですかね。

SZ-RAM4用のミラーシールドを買おうかと思ったりします。
社外品もあるみたいですが、ちょっと施工の質が悪いのか、ミラーが剥がれる事があるみたいなので、純正を買おうかと。
ミラーシールドなので顔が見えないくらいのモノをとも思いますが、夕方走る事もあるので薄めの方が良いのかな。
色もブルーもグリーンもレッドもどれも良さそうなので迷います。
とりあえず気分転換になれば良いかな。どれにしようかな。