暑くなった

ボチボチお仕事をしています。
昨日は土曜日の前倒しの仕事やアレコレあったので、何となく時間が過ぎました。
とりあえずやる事はやったつもりなのでいいでしょう。

朝はちょっと冷えますが、お昼は晴れたら暑くなりました。
という具合でしたが、今朝は結構暑め。なかなか着るものに困る日が続きます。
今日は世羅へモトクロスのレースを見に行く予定です。高地なので涼しそうですが、晴れて開けた場所なら暑いかな?
メッシュジャケットは寒いだろうしなー。何着て行こうかな。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率14.0%。
体脂肪率がすーっと減りました。嬉しい。割れろ腹筋(笑)!
気温が高くなってきたからかな。引き続き頑張ります。

今朝は懸垂、腕立て、足上げ腹筋。
懸垂は少しゆっくり下ろすようにしてみました。ちょっと効いている気がします。
腕立てにしても気持ちゆっくりするようにしてみます。



施肥をせねばと思い数日。昨晩も準備が出来ませんでした。
いやーするならお風呂に入る前とか、夜中の筋トレ前とかにしないとダメかな。ちょっとの事なんですけどねぇ。
明日は日曜日なので確実に行いたいと思います。何なら今晩でも。

日曜日か。久々にホームページのビカク写真を更新しないといけませんね。
折角成長しているのですし、新しい写真を載せたら購買意欲を刺激するかも知れません。
まぁ何よりオークションに出品するなど、もっと積極的に営業活動をすべきなのだとは思うのですけれど。
オークションは数年前は少なかったですが、今や200点300点の出品がありますしね。

数や値段で勝負しても勝てないので、もっと別の方法で攻めなければいけません。
あくまで趣味の延長、という趣旨でやっていきたくはありますけれどね。
ともなると流通の少ない品種を揃えてみた方が良いのかなとも思います。
まぁ色々頑張ってみます。とりあえず写真撮ろう。