モトクロス全日本中国戦行ってきました

昨日はモトクロス全日本選手権の中国戦を見に世羅グリーンパーク弘楽園へ行ってきました。
まぁ天気の良い事で、非常に暑かったです。メッシュジャケット着ていけば良かった。
晴れてコースが乾いていたので、もうとにかくライダーが通った後は砂埃が激しかったです。
ただ、前回行った熊本が土砂降りであまり面白くなかったので、今回は結構楽しめました。

しかしまぁ暑かった。文字通り雲一つない快晴。
帰ってお風呂に入ったら腕がピリピリ。かなり日焼けしておりました。
サングラスをしていたので、もしかしたら顔も逆パンダになっているかも知れません(笑)。
早く治るといーなー。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率13.6%。
体脂肪率が14%を切りました。まぁ昨日はバイクで遠出していたので、今晩には戻るでしょうけれど。
体重はお昼ご飯を少し量食べたからかな。まぁ仕方が無い。

今朝はお休み。昨日の疲れが残っていると思うので無理はしない。
というか昨日の晩からもう既に眠たかったので、睡眠時間が短かったというのもありますが、疲れているのかと。
まぁ暇があれば日中にでも簡単に行おうと思います。



とりあえず施肥の準備、水切りネットに固形油粕は投入しました。あとは引っ掛けるだけ。
水遣りをして写真を撮った後、ひと株ずつ付けていこうと思います。
園芸関係は置いておいて、今日はいい天気だろうし何をしようかな。車の洗車でもしようかな。

一度動き始めたら結構アレコレ回り始めるので、今ちょっと調子が良い感じがします。
この流れを止めないように、しかし先走って早とちりや失敗しないように確認をしながらこなしていきたいところ。
頑張りまーす。