第一団

 寒いです。
 多分今日だけですが、冷えます。そろそろ暖房出さないとなーと思わせられる今日この頃。
 頼んだ温室は音沙汰無しです。早く来ないかな。水槽を移すに移せん。
 今日もぼちぼち頑張りましょう。



 GSR250用のMRAレーシングネイキッドスクリーンを買おうかと思っています。
 クリアカラーとスモークカラーとあるのですが、どっちが合うのかしら?
 車体の色が爽やかなので、クリアでも綺麗かなと思いますが、どうでしょうか。
 ぼちぼち良い値段するので買い間違えはしたくないですね。

 で、マウントするのにソレ用のバーを別途購入しないといけないのです。
 それは良いのですが、どうせなら外付けの時計も買っちゃおうかなと思っています。
 モニターにも表示出来るのですが、トリップメーターなどと一緒には表示出来ないのですよね。
 弄り始めたら止まらなさそうなので、ゴチャゴチャにならない程度にスマートに抑えましょう。



 今週は過ぎるのが早いですね。
 またこの日曜日にどこかへ出掛けて距離を稼ごうと思っています。
 昨日、仕事用のバイクの修理と引き取りに行った際に少し話をしましたが、高速道路OKを頂きました♪
 ただ回しっ放しはダメで、追い越しや上り坂などでたまに回す分にはええで~との事。
 70~80km/h走行出来るか出来れば随分と早く慣らしも終わりそうですね。

 ただ、高速道路は一般道より高い位置にあるし、周りに建物も無いので、防風対策をしないといけません。
 あと寒さ対策もキチンとしないといけないので、やっぱりしばらくは乗れないかなーとか思っています。
 試しにお隣のICまで~位の短距離で乗ってみるというのもアリかな?
 それならわざわざ有料道路じゃなく、尾道世羅の無料区間を走れば済む話ですか。。。