今年も冬支度

 寒い日が続きます。
 早いですが、暖かい方が良いので、ズボン上のオーバーパンツを穿く事にしました。これでぬくぬく。

 GSR250用のスクリーンを頼みました。MRAのレーシングネイキッド、色はスモーク。
 何やらマウントキットが必要で、更にGSR250純正ハンドルには取り付け部分が無い為にハンドルも交換に。
 かれこれ2万ちょっとの出費になりますが、防風効果は確かにありそうなので、まぁいっか♪
 まだまだバイクに出費しそうな気がしますので、適当なところで抑えておかないと・・・
 冬に乗らないのが一番か?でも車より燃費良いしなぁ。。。



 昨日の昼頃に室内温室FAK-1811BLが届きました。
 重いので小分けにして届きました。そりゃそうか。
 発送連絡など一報あれば良かったのですが、メーカー直送だからかありませんでした。残念。
 置き場所は確保したので、掃除をしてワックス適当に掛けて、置ける下地を作って早く置こうと思います。
 どんだけ効果あるかねー?持て余しそうな予感も幾らかします。



 CSファイナルステージ、カープ2連敗で早速巨人に王手をかけられました。
 うーん、バコッと負けた感じはしないのですが、昨日一昨日とホームランで雰囲気を作られた感じですね。
 勢いのあるカープですが、王者巨人にしっかり受け止められている風です。
 まぐれで取れたCSと思われないように頑張って欲しいですねー。
 窮鼠猫を噛むという事で、今日から逆転勝ちをして欲しいです。