順調かな

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、中の作業が終わったら外回り。でしたがやっぱり外回りの時間がそこまで無くて、ちょろっと回って終了でした。

午後一から外部からいらっしゃる方とお仕事の予定でしたが、その方が風邪で病欠との事だったので、少しだけ時間がありましたが、チャチャッと埋まってしまいました。

週明けに色々頑張りましょう。

 

夕方からお客さん宅へ伺った際にも、相手方もマスクをしていらっしゃったので、結構風邪が流行っているみたいですね。今週寒かったからねぇ。

インフルエンザも流行り始めていると聞けば予防接種を打っておかねばと思いますが、毎年打ってないし罹っていないので大丈夫なのかなとも思ったり。以前罹った時には、お孫さんがいる従業員さん経由で、今はその方は居ないので大丈夫かなと。

近所の病院は前から混むところでしたが、場所を移してより一層混雑するようになったみたいなので、あまり行きたくないんですよねぇ。1時間待ちとかありそうだし、一回帰って時間が来たら電話して欲しいなーとか思ったりもします。

ホームページ見ても予防接種に関しては載っていないから、ちょっと覗いて問い合わせてみましょ。

 

 

昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率17.1%。

どちらも少し減りました。朝にお米を食べてから寝ているのであまり減らないですね。昨日の晩はパスタ作って食べたし、今晩も減っていないでしょう。

まぁ早く風邪治らないかなの方が強いので、体重の増減はあまり気にしていませんけれど。

 

今朝は懸垂、腕立て。

今日は予定があるので休もうかと思いましたが、早く寝てしっかり目が覚めたので実行。他にやる事無くて手持ち無沙汰だったのもありますが。

7kgダンベルのアームカールがやっぱり辛いです。右腕より左腕の方がちゃんと出来たので、そちらの方が筋力があるのかな?若干姿勢が違うのかも?

ボチボチ頑張りまーす。

 

 

今日は朝から広島へ。お昼から吉本新喜劇の公演を観る予定です。

お昼ご飯をどのタイミングで食べようか悩みます。小谷SAの下りで何か買えたら買おうかな。

少し早く出るつもりなので、あちらで食べられなくはないと思いますが、店舗に入ってゆっくりは出来ないかも。

楽しみです。