調子悪い

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、中の作業の後に外回り。あんまり捗らなかったけど、適当に少しずつ消化出来ております。

少し離れた場所にあるお宅がご不在でいかんかった。行って帰って20分くらい掛かるので、それでタイムロスだわね。今日は土曜日なのでご在宅であれば良いんですけど、どうだろうか。

 

仕事の合間にダイソーへ。先日日曜日に行ったお店と別店舗へ行ってきました。

目的は食品の芋羊羹。前にその店舗で買って美味しかったので行ってみたらありました。つい4つも買ってしまった(笑)。

杉本屋の羊羹は一口というにはちーと大きい。家で包丁で半分に切って、2回に分けて食べるくらいで丁度いいサイズになりますね。その手間はありますが、100円で羊羹が食べられるなら安いもんかと思います。

どこの店舗でもあればいいんですけどね。まぁそこで買えるならそれでもいいんですけど。

 

 

昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率16.2%。

体重減る一方です。嬉しい気持ちもありーの、筋トレしていないので筋肉量が減っているのだろうなと思いーの。

今朝もトレーニングはお休みです。どうにも風邪引いている気がする。

 

 

どうにも風邪気味。寝不足が原因だと思います。最近、お昼に早く目が覚めてしまうのです。

酷くなる前に風邪薬を飲んだりしっかり休んで回復、と思っていますが、インフルエンザが流行っているのでそちらも疑わしい。従業員さんやご家族で罹っている人が数人いるので。

あとは仕事をして汗を掻いて冷えるのも一つあるかも。いやーちょっといかんね、忙しい時期に。疲れが溜まっているのかも知れないですけれど。

今日、一応病院に行ってこよう。インフルエンザだったらどうしようかと思うけど、風邪とインフルエンザだと対応が変わってくるしね。

いやー。