ついてない

ボチボチお仕事をしています。

昨日は一昨日の残り。終わるかと思っていたら、どうにもご不在のお宅が2件ばかり残ってしまいました。ざんねーん。

今日から次の仕事を済ませつつ、ちょっと覗いてみようと思います。10日以降に来て欲しいという方もいらっしゃるので、そちらと一緒に済ませてもいいですけどね。

んー。

 

昨日は寒かったので、風を通すネックウォーマーを付けて少しだけ冬っぽい恰好。

風も強かったし曇り空だったし、結構冷える一日でした。晩も家の廊下なんかはひんやりして、半袖短パンじゃダメだわと思いました(笑)。

早朝はダウンを着て暖かく過ごしていますが、日中も日が傾き始めたら持ち歩いてもいいかも知れません。

いやーねーホント。暗くなるのも早いし、寒いし。靴も風を通さないものに履き替えないと。

 

 

昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.7%。

体重は減りましたが、体脂肪率がドッと上がりました。多分寒かったからかと思いますが、ちょっとショックかも。

まぁあんまり気にしない事にします。

 

今朝は懸垂、腕立て。

辛くなってからのあと1回が大事と聞いたので少し頑張りましたが、あんまり変わらんかも(笑)。

あとやっぱりダンベルカールをするのに10kgの重量が欲しいなぁ。両手持ちってのは難しくなるかも知れないけど。

 

 

仕事の合間にちょっと私用の買い物へ。見に行っただけですけれど。

ABCマートにレッドウィングの靴を見に行くも1足も置いておらず。レッドウィングのHPにも取扱い店としては掲載していないので、常時置いておかないといけないものではないのかも知れません。他へ行ってみよう。

ライトオンに行ったらラムレザーのライダースが置いてありました。腰部分に調整のバックルが付いているのでちょっと好みではないのですが、ラムレザーは柔らかくて着やすそうですね。お値段が35,000+税くらいだったので、今は買おうとは思いませんけれど。。。

もうちょっと安ければなーと思いつつ、レザージャケットも値段なもんだからなと思うと、変に安物は買えないよね。ラムレザーなので長く使えるというものでもないし、セレクトショップオリジナルとかなら尚更そうかもですよね。

まぁ、レザージャケットに何を求めるかか。