一歩前進

ボチボチお仕事をしています。

昨日はようやく一段落して非常に気が楽です。今週はもう落ち着いて、来週からもうひと踏ん張りとしたいところですが、まだまだ仕事が残っているので頑張らないと。

忙しいところで要らぬ所用が入ってきたりと、今月はスムーズに仕事が進みませんね。めげずに頑張りたいと思いますが、面倒な事は面倒だからなぁ。まぁどうにかこうにか。

 

 

昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率16.0%。

なんか一気に減りました。ちょっと不安になりますが、まぁいいか。

今朝もトレーニングはお休みです。今週いっぱいは休みましょう。

 

 

どうにかこうにかiTunesの移行も完了。iPodを認識せずに迷いましたが、パソコンの再起動か何かでどうにかなりました。

使っていたフリーソフトも移行、動作に必要なランタイムなども入れたので、ほぼ移行は完了しております。あとはパソコン本体自体の置き場所かな。Windows7パソコンをどうするかにもよるし。

まだ使えるから捨てるのは勿体無いなー。データの保存場所としてHDDを使うのもアリですが、そう沢山入れられないからなぁとも思ったり。しばらく置いておいて、本格的に要らないと思ったら捨てようか。

ケースなども好みのもので作ってもらったので、捨てるのは若干惜しくもありますが、置いていても邪魔になるなら捨てた方が精神的に気が楽になるでしょうかね。