一区切り

昨日はバイクに乗らず、家でのんびりしていました。

夕方辺りからちょっと外出、ホームセンターや100均でアクリル板を探してみたり、他色々買う物を探しておりました。

ダイソーのアクリル板は透明なものがなく、レジン板みたいな薄いものを買ってみました。その後、ホームセンターでアクリサンデーの薄いものも買ってみました。どっちがいいでしょうか。

ヒートガンも探しましたがちょっとお値段するので買わず。あれば便利かなと思いますが、ウチで活躍する機会もそうないでしょう。アクリル板を曲げたいだけなら別の方法もありますし、薄い板ならそこまで要らないでしょう。

暇を見つけて割れた風防の修理をしたいと思います。

 

 

昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率17.1%。

作ったカレー食べたり、お昼にラーメン食べたりと炭水化物ばかり食べているので仕方ないわね。しかし増える一方というのもいかんので、ここいらでどうにかせねば。

まぁカレーがある内は仕方ないか(笑)。

今朝もトレーニングはお休みしました。

 

 

さて今週もお仕事ですね。遅れているので早い内にザクザク済ませてしまいたいと思います。

今日は夕方から雨の予報が出ています。それまでにバイクで出来る仕事を済ませて、夕方からは車でウロウロですかね。

正月休みがあったというのを差し引いても遅れています。先週は忙しかったからなぁ。今週は天気はさておき、少し時間に余裕があるかも知れないので、どうにかこうにか頑張って仕事を消化しましょう。

なんか大変よ。

 

本の収納ケースを買って整理したら部屋が若干綺麗になった気がします。部屋の有効範囲が広くなったらいい感じ(笑)。

そう思うと、やっぱり室内温室って現状邪魔だったりするんだよなぁ。捨てるのは勿体無いので、とりあえずバラシて適当に片付けておくべきかなと思います。取扱説明書は捨ててしまっていると思いますが、検索したらヒットしたので、どうにかこうにかしてみようと思います。

気を付けるのはガラスがある事と、作業スペースの確保かな。あとはバラシた後の保管。プチプチはありますが、広い面積のある段ボール板があればベストかしらね。

ネジもあるので電動ドリルが役立ちそうですが、ネジ自体が小さいので、小型の電動ネジ回し用のドリルがあってもいいかも知れませんね。買うのは若干勿体無く感じますが。

まぁどうにかこうにか頑張ってバラシてみましょ。ついでにベランダの掃除もせねばね。