天気悪い

ボチボチお仕事をしています。

昨日は雨が降る前にバイクで仕事!と思っていたのですが、昼過ぎからパラパラを降り始めたので、止むを得ず車に乗り換え。あんまり仕事も捗らず、今日中には済まないと思います。

今日は夕方まで時間があるので、日中済みそうな用事をサクッと終わらせたいと思います。効率は夕方の方が良さそうですが、それも確かではないですしね。

まぁ色々ありますが頑張りますー。

 

 

昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.7%。

少し減りましたが、あんまり。ちょっとずつ減らしたいところですが、やっぱり適当に節制しないとダメね。

沼を作る材料は買ってあるので、早いところ調理しないとなー。アレもアレで適当に食べていたら太りそうですけども。

今朝もトレーニングはお休みしました。

 

 

Windows7のサポートが終わりました。アレ日本時間で15日まででしたっけ?

まぁいずれにしても早々に切り替えないといけないのですが、引っ越しが非常に面倒臭い。時間がある時に一つずつとは思うも、とりあえずメールとiTunesだけでも早い内にしておかねば。というか他は要らんかったりしたりしなかったり。

Shuriken2018は届きました。なのでメールはササッと移行出来そうです。問題はiTunes。昨年くらいに故障した時ってどうやって移し替えたっけ?

面倒だなぁと思いはするけど、やらなきゃ始まらないからなぁ。頑張りましょう。