インフルエンザ流行ってます

ボチボチお仕事をしています。

昨日はお昼からしっかり外回り。と言っても思ったより済んでいたので、そこまで大変ではなかったかな?今日もうちょっと回れば終わると思います。やっぱりご不在のところはありますし。

昨日は夕方から予定があったので出来ませんでしたが、今日は夕方から回れたらと思います。今日中に済ませたい所存でございます。

いやはや。

 

 

昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.6%。

増えず減らず。特にコメントもないですね(笑)。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

パソコンの引っ越し中。Shurikenはデータを丸々移動させたらすんなり引き継ぎが出来ました。

問題はiTunes。前回故障した復旧した際にも四苦八苦しましたが、やってみたらすんなり出来た気がします。もうちょっとやってみようと思いますが、もう面倒でいかんですわ。

他は特に急ぎで必要なものもないので、必要があればゆっくり移動させようと思います。

それより何より欲しいのは外付けHDDのケースかな。タワー型みたいなのがあれば欲しいかも(笑)。要らんデータばっかり入れるようになりますけれど。

もうちょっと頑張って調べて引っ越ししようと思います。