あんまり

昨日は少し部屋の片付けをしました。書いた通りにウイスキーの瓶の処分。ゆーても袋に入れて回収に備えただけですが。

少しだけスッキリして満足し、そこで昨日の部屋の片付けは終了(笑)。全然前に進んだ感じはしませんね。

今日は晴れる予報なのでバイクに乗ってガソリンタンクを空にして、満タンに給油したいなと思っています。今日でなく来週に岡山へ行こうと思っているので、そのタイミングでもいいですけれど。

 

クシタニ岡山へ問い合わせ。リミテッドモデルと同じパターンのEX-1219・エクスプローラーネオジーンズが大きいサイズしかなく、32インチは取寄せが可能との事。

今日行こうかと思っていたのですが、今は店舗に行ってもお目当てのものが無いみたいで、来週には入荷すると思いますとの事だったので翌週へ変更。

同じくリミテッドモデルで、パターンがライドジーンズのものがありますが、同じような細身でもやっぱりちょっと違うと思います。ライドジーンズタイプは太ももが細くて33インチを履いています。お腹周りは余るんですけども。

岡山じゃなく広島にあるならそっちでもいいかも、と思ったりもしましたが、問い合わせしたんだからそっちに行きましょ。委託、業務提携のお店より直営のプロショップの方が気分的には確実なものかなと。

次の日曜日は天気が良ければいいんですけれどね。。。

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.7%。

なんか食べたかな?沢山食べたつもりはないですが、結構食べていたのかも知れません。動いていないのでそれもあるかも知れないですけど。

まぁ適当に。

今朝はトレーニングはお休みしました。

 

 

今日はバイクで~と思うも、さてどこへ行こうかね。

それより部屋の片付けでもしようかな。コレも何からするかなと思いますけれど。

おおそうだ思い出した。パソコンの移行を適当にしておかねばならんのだわ。少なしメール設定とiTunesの移動は済ませておかないと使えなくなる。ついでにメールソフトも刷新しようか、今Shuriken2010使ってるので、2018にするか。

iTunesも移動が面倒だなぁ。iTunesフォルダの中に音楽データやら全部入れておけば手間ではないんですけど、自分の好きな場所に置いているからダメなのだよね。

他、ソフトの設定とか色々しないといけないし。家の引っ越しもですが、パソコンの引っ越しもなかなか面倒。

 

アクリル板が欲しいなと思って年末に100均に行ったのですが、透明なものが無く断念。

他の店舗さんにあるかも知れないので、今日はちょっとどこかへ行ってみようかなと思います。電話して行けばいいのでしょうけれど、確実ではないし、店員さんに迷惑でしょうしね。

曲面を作りたいのですが、熱湯で曲がるくらいには柔らかくなるかしらね。調べたらヒートガンもあまり高くない値段で売られているので買っておいてもいいかも知れません。使う機会はあんまり無いかもですが。

あと家庭で簡単にするならホットプレートという手段もあるとか。まぁ適当にどうにかしてみましょう。