えぇ

ボチボチお仕事をしています。

昨日は11日。10日頃にする仕事をすべく、中の作業もそんなに忙しくなかったので少し時間を取って回っておりました。いい感じにしたい事は終わりました。

あとはあんまり急いでもどうにもならないので、週明けにゆっくり確実にしたいと思います。やっぱり時間が無いと仕事じゃなく作業になってしまいますので、質が落ちますよね。やる事は一緒でも中身が違う。

 

夕方にちょいとスーパーへ。入口付近にシンビジウムが売られていました。お値段2,500円。

蘭は比較的育てやすい植物だと思いますし、見栄えのするものなので欲しいなと思うも、今は置き場所が無いので諦めました。もしかしたら近く買いに行くかも知れませんが(笑)。

花の色が緑だったのも好印象。白とかも見栄えしますが、最近感覚が年寄り染みてきたのか、あまり派手なものでない方が良かったりします。クンシランなんかも斑の入り方が大人しい方が年配向けとも言いますし。

Windows7のサポート終了に伴って部屋の模様替えもしないといけないと思いますし、どこかしら置き場所を作ってみようかな。シンビジウムを置くとなると結構なスペースが必要になりますけれど。

 

 

昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率16.1%。

やっぱり増えていました。まぁ思ったより増えていなかったとも思いますので、徐々に減らしましょう。64kg前後で安定しそうな雰囲気ですね。

体重気にするより体型気にすべきなところではありますハイ。

 

今朝は懸垂、腕立て。あんまりしっかりした感じがしない。

のんびりしていたら時間が少なくなっていたので適当になっていたのかも知れません。お昼からまたしておこうかね。

あんまりし過ぎてもいけない気もしますけれどね。ウエイトじゃなく自重ならいくらやってもいいかしら。

 

 

そういえばクシタニのリミテッドモデルがまた予約中なんですよね。今度は鹿革製のレザーパンツ。

値段が以前買った限定モデルより高いのですが、ちょっと気になります。税別9万て事は約10万だわね。凡そ無駄遣いになりそうですが、次に出ても数年後なので買っておきたいなぁ。。。

ただ、メッシュレーシンググローブと同時期販売の商品なので、出費が嵩むのも二の足踏む要因。うーん、ちょっと他のバイク用品を売って小銭稼ぎでもするか。。。

一応、販売予定時期が4月末ですね。お金を貯める分には問題ない期間ですが、そういえば隼の車検も重なりそうな気もしなくもない。。。必要以上に貯めておかねば。

 

今日はあんまり天気良くなさそうなので、家で掃除かな。安酒というと失礼ですが、比較的手に入れやすい価格帯のウイスキーの瓶を捨てたり、使わなさそうなものを捨てたり。何より本を消化しないととも思います。

あと上記のレザーパンツと型が同じものの在庫があるかをクシタニ岡山でも広島でも聞いてみようと思います。前買った限定モデルも同じ型な気がしますけれども。

他、やる事を書き出して適当に処理していきましょう。今年はやる気に満ち溢れています!今だけかも知れませんが。

まぁ色々頑張りましょう。スタートダッシュが肝心ともいいますし。