うーん

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が時間が掛かったので、終わってちょちょっと事務作業をしたら一日が終わりました。あぁ仕事が前に進まない。。。昼にちょろっと時間がありましたが、思った以上に中身が無い。

今日は少し時間を作って、せめて適当に済めばいいなとは思います。仕事をしたいけど、時間が無かったら作業になってしまうのでいけないですね。

来週に期待か?今週はバタバタしていたし、天気も良くなかったからね。

 

今日も連休の準備で中の作業が忙しくなりそうです。夕方に時間があるかないかというくらいには忙しくなると思います。

なんだかなーホントちょっと残業して、夕方ウロウロしてこようかな。動かないと終わらないですしね。日中より夕方の方が効率はいいですし。

明日は天気悪い予報なので今日も午後から悪いかも知れません。あーいやねホント。

風邪引いたら長引きそうなので、無理のない範囲で頑張りますえぇ。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.3%。

ダイエット食は食べていないのでこの体重かと。維持程度で済んでいるならいいのかな。

昨日の晩は焼うどんを食べたので、今日は増えているでしょう。。。

 

今朝はスクワット。やっぱりもうちょっと時間を掛けてしないと効果薄いかもと思ったり。

YouTubeとかでされている方の動画を見て確認しておこう。回数より時間を意識したいですね。

頑張ります。

 

 

昨日、父が広島へ行ってきたみたいなので、ついでにコストコへ行ってキノコ類を買ってきてもらいました。週末にカレーを作る為です。

そういえばコストコで脚立を買って来ようと思ったのをすっかり忘れていました。ついでに買ってきてもらえば良かった。脚立といっても両側から登れるタイプではなく、階段みたいになるものですので使いやすいかなと。

まぁそれはさておき、沼も冷凍してあるものが無くなりそうなので、圧力鍋をどちらに使おうか悩むところ。カレーは圧力鍋でなくても作れるからそうしようか。

週末は料理だわね。

 

最近広島に行く時に、荷物を大きくないトートバッグに投げ込んで持って行っています。

布製のトートバッグなのですが、もうちょっと良い、しっかりしたものがあればいいなと思ったり思わなかったり。

セカンドバッグを買ったヘルツのものを作ってもらおうかなと少し思いますが、帆布のものでもいいかなと思ったり。

まぁどちらも内貼りが無い為、中にものを入れると擦れてしまうのが難点かな。革のものはまだいいですが、帆布のものは相手が削れてしまいそうですしね。

普段使いする訳じゃないので、そこまでお金掛けなくてもいいか。でも気になり始めたら気になる。。。