重なる

ボチボチお仕事をしています。

昨日は急ぐ用事をして、夕方からの予定を済ませて終了。一つずつは終わっていますが、なかなか仕事が前に進んでいる感じがしないです。モヤモヤします。

今日も中の作業が終わったら一日が終わる気がします。いやー大変だわ、ちょっと残業で遅れを適当な区切りは付けなければ。

頑張りまーす。

 

忙しいなと思う要因の一つに、まぁ正月休みの遅れというのがありますが、従業員さんの入院が重なったりというのもあります。

前から分かっていたものと、先日自転車でこけて脱臼、暫く入院というものと。同時期というか同じ日からの休みになってしまったので非常にバタバタしました。まだバタバタしていますが。

忙しいなら忙しいなりにどうにかしますけれど、足元が揺らぐ気がするのであんまり気乗りしないんですよねぇ。。。いやはや。

お一人は入院が1週間~10日くらいとの事だったので、少しの辛抱ですね。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.2%。

微減ですね。まぁ適当に頑張りましょう。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

ここ数日、お腹が張っているような感覚で少し快調でない感じ。どこか具合が悪いのかしらね。お酒飲み過ぎとか。そんなに飲んでないけど。

コストコで買ったカークランドの18年ウイスキーがそこまで美味しいと思えないです(笑)。前の違う18年ラベルは美味しく感じたのになぁ。先に飲んだジョニーウォーカー・ソングオブアイスが美味しかったのもあるかも知れないですね。

ただちょっと濃いので、少し薄めに割って飲むと丁度いい感じです。詰まるところコスパは良い?値段がジョニーウォーカーの倍するので、結局高いお酒ではありますけれど。

お酒も控えめにね。

 

今年は本格的に部屋の片付けをと思っています。まずはというか、本を消化する事に終始するんですけれど。

しかし夜中に早起きしても筋トレが一番なので、なかなか前に進まない。というかここ何カ月か単行本は読んでいない気がする。。。

ちょっとホントに勿体無いなと感じるので、どうにかしたいです。暇があればパソコン、Amazonを漁るのは止めないと。。。いやコレホントに病気だわ。

あとは現金のみにするとかね。クレジット払いが必要な状況を極力減らすのも一つ手よね。