風強い

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業は早々に終わったので、車で外回り。満足いく結果ではないですが、適当には済んだのでまぁ良かったかな?

今日は夕方から予定が入っています。中の作業も忙しいので、外回りは出来ないかな。

正月明けのスタートダッシュは成功したのか?

 

んで早々に1件ミス。重大なミスではありませんが、聞いていた事を忘れていて要らぬ手間をさせてしまっておりました。

きちっと手帳も買ってあるのでメモしながら仕事しないといけませんね。特に年越しを挟んだ翌年の予定なんかはすっかり忘れています。年末年始でバタバタしていたら特に忘れがちになりますね。

今そう思うだけで手帳を活用出来ないかも知れませんが、キチンとしないとねホント。

頑張ります。

 

 

昨晩の体重は64.40kg、体脂肪率15.9%。

体脂肪率が下がって非常に嬉しいですが、昨日は一日車でウロウロしていたからだと思います。

体重はやっぱり一昨日は直前に500ml炭酸水を空けたからでしょう。まぁいずれにしてももうちょっと減らしたいですね。

ゆーてアレか、年末年始で増えた分は取り戻しつつあるからいいのかな。まぁ地道にね。

 

今朝は懸垂、腕立て。

昨日の晩に食べ過ぎたのか、お腹が張ってしんどかったですが、懸垂自体はキチンと出来た気がします。腕立てはよー分からんけど。

ボチボチね。

 

 

今日は書いた通り一日予定が詰まっているので、何をするでもなく終わりそうです。

昨日は一日天気が安定せず、雨やら風やらが吹いていましたが、今日は天気良さそうなので今日こそガッツリ仕事をしたいのですが、仕方ないよね。

来週も中頃からしばらく傘マークが付いていました。どうなる事やらというか、今年は雪降らないのかな?仕事をする上で降らない方がいいんですけれど。

忙しいのになかなか仕事が前に進まない。

 

父のパソコン、納期未定との事で、頼んでおいてキャンセルでもいいとか言い始める始末。7→10へのアップグレードでもいいとかなんとか。

いやー面倒臭いなぁ。間際になって言う事が二転三転してもねぇ。自分でするならいいけど、人にさせるのにいつまで経っても考えがまとまらないのはいけんわ。

なのでキャンセルしたいと電話したところ、一応納期は16日でメールが届く予定との返事でした。サポート終了が14日なので少し過ぎますが、まぁいいんでないかな。間際になって注文する方が悪いのだわ。

くっそ面倒。