お休み中

ボチボチお仕事をしています。
そろそろ年末年始の作業も本番、忙しい時期ですが、時間に追われていないので忙しい気分ではありません。
今日も余裕があるかと言われたら分かりませんが、まぁ何となく終わる事でしょう。
ちょっと重いものの持ち運びがあるので、足腰や肩を痛めないようにしたいところです。

昨日は作業が終わった後で暇だったので、事務所の入り口の窓ガラスの掃除を行いました。
暗い時にしても拭きムラが残っているかどうか分かりませんね(笑)。適当に明るくなってから確認じゃね。
多分、今日も夕方以降は時間が出来そうなので、とりあえずガラス部分は磨いてみようと思います。
ええこっちゃやで多分。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.2%。
やっぱり晩御飯次第だとは思いますが、最近朝ご飯をしっかり食べるようにもなったので気になります。
今日は控えめにしようと思います。

今朝も筋トレはお休み。このところ晩はしっかり寝てしまっています。
寝ている事自体は悪くはないのですが、筋トレ出来ないのはどうにかしないとなー、と。
50kgのハンドグリップは日に日に握りやすくなっています。グリップの方が弱くなっているのかな。
ハンドグリップを使わずに手をグーパーして鍛える方法がありますが、あれと同じ方法で弱いもので回数する方が良いのかなとも思ったりします。
40kgのハンドグリップは今や軽いので、再びそちらに戻ってみるのも良いかも知れません。
さてさて。



スプレー缶のラック製作をすべく、電動工具やら何やらを検索中。
とまぁ思ったりはしますが、既製品を買ってみたり、色々なものを組み合わせた方が結果として安上がりだったりしますよね。
ただ自作してみたい気持ちが大きいので、考え抜いた結果で既製品を選ぶなら満足かなと思います。
電動工具を揃えてみたいというコレクション心が一番の理由だったり(笑)。