バタバタ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しい・・・かと思いきや、思ったより何もなく、やっぱり時間が余ってしまいました。
まぁ余裕があるくらいが丁度いいのかも知れませんけども。忙しいですしね。
今日が今年一番なので、もうちょっと頑張りましょう。

そうそう、昨日は夕方に雨がパラパラしておりました。
こりゃー冷えたら危ないかなと思っていましたが、今朝は道路が乾いているので、酷くなかったので良かったです。
この時期は雲が出たら降るつもりではありますが、結構気を遣いますね。
ちょっと雪が降ったくらいでとも思わなくもないですけどね。しゃーない、積もるなら良いけど凍るんだもの。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.5%。
まぁこんな感じかな。また頑張りましょう。
そんなこんなで今朝も筋トレはお休みです。こっちもまた頑張りましょう。
とりあえず今日までは忙しい・・・年始までは忙しいので、ちょっとお休みかな。
寒いしね、無理して風邪引いてもいけませんしね。



温室用に加湿器を買ってきてみました。まだ設置はしていません。
5千円程度のものなので、壊れて欲しくはないですが、園芸用よりは安上がりなので、まぁ良いかな~。
あとはちゃんと空気を攪拌してくれるようにファンを回しておかねばいけません。
まぁとりあえず稼働してみましょ。良い感じにはなるでしょう多分。