具合悪い

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業で結構時間を取られたので、夕方から少しだけしか外回りの時間がありませんでした。

風邪引きなのであんまり無理はすまいというのもありましたが、夕方寒いよね今週に入ってから。

まだオーバーパンツは早いと思いつつ今朝は穿いてみました。うーんやっぱり暑いわ、具合が悪いのか着込み過ぎなのか分からんよーになってきた(笑)。

 

日中も20度を下回るようになってきました。夕方は15度を切るのかな。

寒々とした中で仕事はしたくないので、今日も厚着して出掛けましょう。オーバーパンツはとりあえず持って出るだけでもいいかもですが。

風邪薬を飲んでいないのもあると思いますが、まだしっかり具合は回復していないので、あまり無理せず少しずつ処理していきたいところ。

今週中に~と思っていましたが、状況を見つつって事で言い訳をさせて下さい。出来ん時は出来んのじゃ!

 

 

昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率17.2%。

多く食べたつもりはないですが増えてますね。風邪引きなので蓄える方向に体が行っているのかも知れません。

風邪薬を飲んだら便秘気味になるのですが、まだ飲んでないしなぁ。んー。

今朝はトレーニングはお休みです。回復するまで休もうかな。

 

 

週末の晩に行く外食の予約をせねばと思ったり、行く人の細かい連絡をと思ったりしていますが、なかなか腰が重い。面倒なのよね。

一つずつやっちゃいましょう、とりあえずお店の予約だわね。次に行く人への完了連絡、その日のワタシの動きとかあれやこれや。

もう明後日の話なのに行動が遅いですね。いかんねー。まぁでも何をするにしてもスタミナが必要ですし、今はあんまりそうでないというだけとも。

今日の内にサクッとこなしちゃおう。

 

コストコで買ったバリラジェノベーゼソースがあったので、パスタを茹でて作ってみました。

初めて作るので味の保証とかないからと一人前だけ作ってみましたが、コレはなかなか美味い。若干しょっぱかったですが、ソースを茹で汁で溶かす際に茹で汁がちょっと多かったのかも。

味もですが、それより何より簡単に作れるというのが大きいですね。市販のパウチタイプのものも色々売られていますが、若干手を加える事で自分で作った感が味わえるのも良ポイント(笑)。

また行った時に買い溜めしておこう。