美味でした

ボチボチお仕事をしています。
昨日は目標まで仕事がこなせたので満足です。
今日も段取り良く仕事を消化したいと思います。
がんばろー。

昨日は暖かくて過ごしやすい一日でした。
先週は風も強く、曇り空で寒々としていたからありがたいです。
木・金曜日と天気が悪い予報が出ていますが、それまでに適当に仕事を済ませられればと思います。
雪が降らない分、まだ幾らも良いのでしょうね。



ザバスソイプロテイン100を飲んでみました。
牛乳200mlに溶かして飲んでみましたが、大豆の味もそう感じずに美味しく飲めました。
ココア味というのが牛乳に合うのでしょう。アレです、ココアよりはミロに似た感じ。
ただ簡単に飲むだけでなく、きちんと運動ないし筋トレをしないとなーとは思います。
頑張りましょう。

ソイプロテイン100もですが、ウェイトダウンも飲んでみたいなと思います。
果たしてどちらの方が効果があるのか、自分に合っているのか分かりませんが、どちらかが合うでしょう。
片方に専念せずとも併用すればいいのですけどね。
他の食事で足りない栄養分をキッチリ補う事も大事。頭を使ってダイエットしていきたいですねー。



昨日の朝はなんか具合が悪かったのですが、今日はちゃんと治りました。
風邪引きというよりは疲れていただけかと思います。うーん、体力無いのかなぁ。
睡眠時間を十分に取る事も必要ではありますが、それ以上に体力づくりが大事なのかも知れません。
それこそプロテインと併用でダイエットが出来れば言う事無いですね。
さて、どこで時間を作ろうかな。。。?