眠い

ボチボチお仕事。
昨日は一日時間があるから張り切ろう♪とか思っていたら留守番でした(笑)。
一気に意気消沈。おとなしーく仕事をしておりました。
今週中に適当に仕事を済ませておきたいのですけどねぇ。
今日明日の内にサクサクっと終わらせられれば良いな。

今朝は久し振りに二度寝をしてしまいました。
とはいってもいつもだいぶ早く起きているので、遅刻とか寝坊という事は無いのですが。
うーん疲れているのかなぁ。昨晩も何度か目が覚めたから、それで眠かっただけかも。
寝るのもなかなか難しいもんですね。



ザバスソイプロテイン100がとりあえず美味しいので長続きしそうです。
が、ちょっと甘いので、毎日飲んでいたら飽きそうな気配が。。。
あと少しだけですが大豆の粉っぽさがあります。そう気にはならないですが、気になる人は気になるかも。
同社のウェイトダウンという商品も大豆プロテインを使った商品らしいので、そちらも試してみようかな。
食事の置き換え目的なので、間食などはしないようにせねばいけませんね~。

他には体重計も早く使えるようにしないとなと思います。
やっぱり数字で見た方が実感しますしね。
筋トレが出来るように部屋の片付けもしないといけませんね。
頑張りましょう。



先日買ったブーツを履いていますが、徐々に慣れてきた感じがします。
ただ足首の動きが自由ではない為、車の運転をするのには向いていないかと思います。
革を使っているので大事に使っていきたいですが、ソールの交換は難しそうなので使い捨てになりそうですね。
まぁアスファルトの上を毎日歩き回るような事をしない限りには長持ちするでしょう。
格好は良いので、大事に使っていきたいですね。