アンニュイ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定がずれて時間が出来たのですが、どうにも気合いが入らずに仕事ものんびり。
今日は午後から雨予報なので、車でボチボチお仕事をしましょう。
週明けには12月の半ばも過ぎるので、今週中にバイクの整備もしておきたいな。
色々頑張りまーす。



しかしどうにも気合いが入らない。
ビカクの水遣りなどもせねばいけないなと思いつつ放置気味。
外のバケツに水を貯めているので、ちゃっとどぶ漬けするだけの話ですが、体が動かない。
うーんこれは宜しくない傾向ですね。
今日は雨降りなので、ちょっと外に出しておきたいと思います。

しかし寒い時の雨降り水遣りというのもいかん事で、植物の体力を取られるんですよね。
水遣り自体はさておき、冷えたら傷む感じでしょうか。
どうにもこうにも体力が無い。少しずつでも頑張りましょう。

いやしかし本当に仕事以外では何もせずに過ごしたい気分が長く続いています。
どうにもこうにも気持ちばかりが急いている気がします。
やらねばならない事に追われて気持ちに余裕が無い感じ。うーん、どうするかなぁ。
休みの日はゆっくり過ごしたい。



体重計やらザバスのウェイトダウンやら注文しました。今日明日の内に届くでしょう。
プロテインはさておき、体重計は毎日はかって動きを見ておきたいですよね。
今回は立て掛けても大丈夫なヤツを注文。多少測定がずれるかも知れませんがまぁ良いでしょう。
どうにか減量、シェイプアップが出来れば良いですなぁ。