お買い物日和

昨日はお昼から買い物へ。
予定していたウインターブーツを見に、市内のトレッキング系のアウトドア用品店に行ってきました。
どれが良いのか分かりませんでしたが、とりあえず動きやすそうなものを選んでみました。


コレ。ちょっとお値段しましたが、こんなもんでしょうか。
ノースフェイスのものでも良かったのですが、側がナイロン系っぽくてエンジンの熱でダメになるかもと思ったので止めました。
買った後でもうハーフサイズ大きい方が良かったかもと思いましたが、スリッポンなので動く上では小さめでも良いかな。
どれだけ効果があるかしら。


あとプロテインを見てきました。
とりあえずザバスソイプロテイン(ココア味)を買ってきてみましたが、果たして効果はあるのか。
効果があるとか無いとかは商品に求めるものでなく、自身で証明するものでしょうか。
とりあえず置き換えダイエットという事でやってみようと思いますが、上手くいくでしょうか。
大丈夫そうなら次は安い通販ですね。



バイクで出掛けて疲れたのか、今朝はちょっと調子が悪いです。
昨日も一日曇り空で、厚着はして出ましたが冷えましたからねぇ。まだ風邪が治り切ってないのかしら。
次の休みはバイクで早朝からウロウロしようと思っていましたが、ちょっと考えなければいけません。
こりゃ参ったなぁ。

それはまぁ良いのですが、年始にどうしようか悩んでいる友人との飲み会をどうしようか。
年始から調子を崩して寝正月というのも勿体無いですしね。出る予定はありませんが。。。
今日から先一週間は仕事ですが、帰宅したら早く寝て体力を温存するようにしておこう。
体調不良がどこから来ているのか分かりませんが、体力不足だとすると思った以上に体が弱っていますね。
年か(笑)。