プロテインダイエット

ボチボチお仕事をしています。
昨日は量はさておき質の良い仕事が出来たのではないかと思います。
目標としていた量には程遠いですが、難しそうな案件からクリア出来たと思っております。
来週はサクサク消化出来そうです。頑張ります。



従業員さんに、痩せるならプロテインをと言われました。
一食をプロテインにして高たんぱく低カロリー+運動で体が引き締まるよという事です。
でもプロテイン高いからなぁ。大豆プロテインにするかホエイプロテインにするか。
味も美味しくないとも聞くので、ちょっと試しに小さめサイズのものから買ってみようかと思います。
長い目で見ての効果体験になりますが、いつまで続くかな?

プロテインに置き換えもですが、夜ご飯を食べ過ぎないようにするのも大事ですね。
やっぱり晩は一番時間がある為、色々食べてしまいますが、後は寝るだけなので控えなければと思います。
痩せるつもりなら頑張らないとね。



加温加湿器が直って返ってきました!まだ動作は未確認ですが、メーカーに出したので大丈夫でしょう。
昨晩はまだ設置出来ていませんが、早急に設置したいと思います。
これで部屋の窓を開けて寒くなっても温室内はヌクヌクですね♪
温室内の模様替えが捗ります。

今日はお買い物もですが、ホームページ用の植物の写真を撮らねばと思います。
いやーなかなか撮影するのにも場所が無いので困りますね。部屋の中だと暗ーくなっちゃいますし。
日中の晴れ間を見つけて少しずつ撮影出来れば言う事無いんですけどね。今度は時間が無い。
いやはや。