日中寒いのはいかん

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日寒かったので真冬装備で出ていましたが、のぼせるくらい暑くなってしまいました(笑)。
バイク乗りって大変ですね。走れば寒い、止まれば暑い。
結局のところ暑いくらいが丁度良いのですけどね。ダメなら脱げば済む話ですし。
今日はどうなるでしょうか。。。



先の予定を立てる為に10日間天気を見ていますが、沖縄の最低気温20℃とか見ると、やっぱり沖縄すげーと思います。
20℃もあると多分半袖なんだろうな。その分、夏は台風で大変そうではありますが。

それはさておいて、来週の日曜日は大阪の四季劇場に行く予定になっています。
天気が良ければ良いなぁ。今のところ雨降りでは無さそうですが。
ついでに翌日の休みはぶらぶらっとしたいので、晴れてくれればいいなぁ。
年末までの休みを数えたら遊んでいる暇はないですが、バイクの調子を整えるという名目で遊びに出たいです。
ヨッシャヨッシャ。

体調はもう完璧。鼻も残りかす(笑)が出る感じで、薬の効果もあるかも知れませんが良好です。
今週末は買い物に行ってゆっくり過ごそうかと思っていましたが、部屋の片付けを頑張ろうと思います。
あとは体調を崩さないように暖かく過ごすだけですね。よしよし。



加温加湿器の修理の件で先方に電話したところ、既に修理済み、発送済みとの事でした。
ありゃ、入金が確認出来たらメールくれる予定だったのでは?まぁ良いか。
今日のいつぞやかに届くらしいので、これでようやく温室の整理をキッチリ出来そうです。
頑張りまーす。