強風

ボチボチお仕事中です。昨日から風が強く、寒いです。
何をそう吹き荒ぶ必要があるのかと問いたいですが、天気が悪くなる予兆かな?とか思ったりします。
バイクの敵ですね!しゃー!

毎月のルーチンワークが始まります。
先月は風邪などもあって遅くなっていましたが、今月はサクサク前倒しで終わらせたいと思います。
少なし来週中にはザックリ終わらせられたら良いなー。
年末も来ますし、仕事用のバイクの手入れもしたいですしね。

風邪の具合は良好。鼻の出具合も良い感じなので、もう一息で完治しそうな気配です♪
喉が頻繁に乾きますが、水じゃなく他の飲み物でカバー出来ないかな?潤い長持ちみたいな(笑)。
寒い日が続きますので、疲れはその日の内に取るようにしたいですね。
あ、夜もぐっすり眠れるようになりました♪何の具合でしょうかねー?



生命保険やら住民税やら色々支払いが残っています。
とりあえず期限を過ぎている訳ではないので安心はしていますが、支払いがあると思うとどうにも落ち着かない。
お給料を頂きましたので、サクサクっと支払いをしたいところですね。とりあえず住民税からかな。
今月はあまり出費せずに大人しく過ごしたいものです。
来年は貯金の年にしたいです。



何となくサッパリしない気分。
ちょっと連休でもあれば一日やりたい事し放題・・・と言いつつ部屋でゴロゴロしているでしょう。
うーん、何となく閉塞感。どう打破したものか。
気持ちの上だけの問題であれば良いのですが。うーんうーん。。。
気分一発、どうにか打破したいもんですね。